減量中・・・

奥さんの頑張りは続いております(≧◇≦)
まずは、食事の量が半分になりました(T_T)
もちろん、僕の食事の量も半分に・・・(._.)

僕は、見て見ぬふりはできませんでした( ;∀;)
とうとう聞いてしまったのです。
ダイエットしてるの?って(^o^)丿

奥さんは、気づいてくれた?最後のチャンスだと思って!と目がキラリ(^_-)-☆
一緒に頑張ってくれる?って聞かれたから
うん!って元気よく返事してしまったんです(T_T)

僕は、お腹がグーグー鳴るのでひたすら水ばかり飲んでいたら、下痢になってしまいました(;´Д`)
でも、口寂しいから水を飲み続けていたら今度は痔になってしまいました( ̄▽ ̄)
奥さんに痔の薬を買ってきてと頼んだら、奥さんもよく痔になるらしく奥さんの飲み薬をもらいました(^▽^;)
次の日には、お尻の痛みもなくなって安心して体重計に乗ってみたら、なんと4キロも減っていたんです(*´▽`*)

信じられません(≧◇≦)
すぐに奥さんに報告しに行ったら、すごいやん!って喜んでくれました(^◇^)
体重が増えることはあったけど、減るのを見たことはありません(―_―)!!
そもそも体重計に乗るという習慣がありませんでした!

とりあえず減量前に、奥さんに今の体重はかってと言われてひっさびさにはかってみたら、112キロありました( ̄▽ ̄)
それから約4キロ減って108キロになったんです(*´▽`*)
108と言えば人間の煩悩の数・・・(^▽^;)
その数字を見た時、お前は煩悩の塊だ!と言われているような気がしました・・・(´・ω・`)

でも、結果が出ればやる気が出るんですね!!!
とりあえず100キロ切ることを目標に頑張ります!(^^)!

健康第一だと思うひろぼうです!

最近の奥さんのマイブームはダイエット食品を買いあさることです・・・。
奥さんがとうとう本気のダイエッターになったんです(―_―)!!

なんでなんだろう???
浮気でもしてるのかなぁって不安がよぎったんです(;´Д`)
でも、違うみたいなんです!

僕には何にも言わないけれど、妊活してるみたいなんですよ(≧◇≦)
僕は結婚ほやほやの頃に子供は何人くらいほしい?って聞いたことがあるんです。
でも、奥さんは子供は作らないって言ったんです・・・。

僕も奥さんも結婚当初から巨漢だから、子供を授かるなら2人で減量しなさいってお医者さんに言われたんです( ̄▽ ̄)
いきなり減量と言われても・・・ってその時は即、2人でもいいよね!ってことで話は終わったんです(^▽^;)

あれから9年・・・。
どうやら奥さんは本気みたいです!!!
僕は何も知らないふりをしています( ̄▽ ̄)

僕は食べることが大好きだからです!!!
僕から食べ物を奪うなんてことがあってはいけないんです(T_T)
でも、葉酸サプリとか飲んでいる奥さんを横目で見ては、こんなんではいけないんだろうなぁって思うんです(;´Д`)

奥さんは無理に何かやらせようという人ではないんです(―_―)!!
僕が行動するように上手にコントロールする人なんです( ̄▽ ̄)
だから、僕はもしかして人生初のマジのダイエッターになるかもしれないんです(―_―)!!

想像もつかない日常がやってくるのでしょうか???
僕は食べ放題に行くのを止めなければいけないんでしょうか?
考えただけでも恐ろしいです(T_T)