減量中・・・

奥さんの頑張りは続いております(≧◇≦)
まずは、食事の量が半分になりました(T_T)
もちろん、僕の食事の量も半分に・・・(._.)

僕は、見て見ぬふりはできませんでした( ;∀;)
とうとう聞いてしまったのです。
ダイエットしてるの?って(^o^)丿

奥さんは、気づいてくれた?最後のチャンスだと思って!と目がキラリ(^_-)-☆
一緒に頑張ってくれる?って聞かれたから
うん!って元気よく返事してしまったんです(T_T)

僕は、お腹がグーグー鳴るのでひたすら水ばかり飲んでいたら、下痢になってしまいました(;´Д`)
でも、口寂しいから水を飲み続けていたら今度は痔になってしまいました( ̄▽ ̄)
奥さんに痔の薬を買ってきてと頼んだら、奥さんもよく痔になるらしく奥さんの飲み薬をもらいました(^▽^;)
次の日には、お尻の痛みもなくなって安心して体重計に乗ってみたら、なんと4キロも減っていたんです(*´▽`*)

信じられません(≧◇≦)
すぐに奥さんに報告しに行ったら、すごいやん!って喜んでくれました(^◇^)
体重が増えることはあったけど、減るのを見たことはありません(―_―)!!
そもそも体重計に乗るという習慣がありませんでした!

とりあえず減量前に、奥さんに今の体重はかってと言われてひっさびさにはかってみたら、112キロありました( ̄▽ ̄)
それから約4キロ減って108キロになったんです(*´▽`*)
108と言えば人間の煩悩の数・・・(^▽^;)
その数字を見た時、お前は煩悩の塊だ!と言われているような気がしました・・・(´・ω・`)

でも、結果が出ればやる気が出るんですね!!!
とりあえず100キロ切ることを目標に頑張ります!(^^)!

健康第一だと思うひろぼうです!

最近の奥さんのマイブームはダイエット食品を買いあさることです・・・。
奥さんがとうとう本気のダイエッターになったんです(―_―)!!

なんでなんだろう???
浮気でもしてるのかなぁって不安がよぎったんです(;´Д`)
でも、違うみたいなんです!

僕には何にも言わないけれど、妊活してるみたいなんですよ(≧◇≦)
僕は結婚ほやほやの頃に子供は何人くらいほしい?って聞いたことがあるんです。
でも、奥さんは子供は作らないって言ったんです・・・。

僕も奥さんも結婚当初から巨漢だから、子供を授かるなら2人で減量しなさいってお医者さんに言われたんです( ̄▽ ̄)
いきなり減量と言われても・・・ってその時は即、2人でもいいよね!ってことで話は終わったんです(^▽^;)

あれから9年・・・。
どうやら奥さんは本気みたいです!!!
僕は何も知らないふりをしています( ̄▽ ̄)

僕は食べることが大好きだからです!!!
僕から食べ物を奪うなんてことがあってはいけないんです(T_T)
でも、葉酸サプリとか飲んでいる奥さんを横目で見ては、こんなんではいけないんだろうなぁって思うんです(;´Д`)

奥さんは無理に何かやらせようという人ではないんです(―_―)!!
僕が行動するように上手にコントロールする人なんです( ̄▽ ̄)
だから、僕はもしかして人生初のマジのダイエッターになるかもしれないんです(―_―)!!

想像もつかない日常がやってくるのでしょうか???
僕は食べ放題に行くのを止めなければいけないんでしょうか?
考えただけでも恐ろしいです(T_T)

夫婦でシェア

ゼロファクターを顔にヌリヌリしてたら
奥さんまで一緒になってヌリはじめました・・・。
ちょっとだけ使わせてね(^_-)-☆だって・・・
男用だけど大丈夫なのかな?って思いつつも
まぁ好きにしたらいいと思い放置(^▽^;)

最近は夫婦そろって色々健康と美容に気を使いはじめた感じになっているんですが
2人ともとにかく便秘がひどいので便秘茶おすすめランキングをネットで見てたんですよ。
女性用のが結構出てきたんですけど奥さんは2人でこれ飲んでみる?
と言って完全女性用便秘茶を注文しちゃいました・・・。

私たち夫婦(奥さん)はシェアが好きなんですよね・・・(^▽^;)
いつも言ってるんですけど
うちら同性だったらもっと楽しかったんじゃないって(*’▽’)
そうなんですよ。
僕も本当は女に生まれたかったと思う時があるんですよね。
でも、もし僕が女だったら奥さんと結婚できなかったとか
考えるとそれはさみしいと思うんですよ。
僕たち夫婦は友達カップルみたいな関係なんです。

お互いいいところも、悪い所も補いあってます。
僕が出不精だから奥さんはなるべく外に連れ出そうとしてくれてたし
もし奥さんがいなくて1人だったら
病気になって死んでてもおかしくなかったと思うんです。

奥さんは本物のお相撲さん体型で筋肉もついてるんですけど
僕は本当のデブなんですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
いつも筋トレした方がいいんじゃないの?ヒップホップダンス一緒にやれば
って言われるんですけど難しい・・・。
便秘が治ったら少しは体が軽くなる予定だから
そしたら頑張るって言ってあります|д゚)

いじられるひろぼうです(^o^)丿

前からお相撲さん!お相撲さん!

って近所の子供たちにいじられてはいたんですが(^o^)丿

最近は泥棒!泥棒!っていじられるようになってしまったひろぼうです( ゚Д゚)

なんで泥棒なの~って聞いてみたら

僕のヒゲが泥棒みたいだからって言うんです(;´Д`)

飲食店やってるから身だしなみには気をつけてはいたんですよ。

だけど閉店ごろになるともうちゃっかり生えてるんですよね。

剃りたてでも生えてもどっちもいじられる(;´Д`)

まぁ言い出しっぺはうちでいつの間にかゲームしている少年たちと甥っ子ですが・・・

さすがに泥棒はまずいと思ってネットで検索してみると

いろいろヒゲ薄くするのが出てきました。

中でもゼロファクターって言うのがレビューも多くて

効きそうだったので試してみることにしましたよ!

子供の言うことだからって

真に受けなくてもいいのにって奥さんは言ってたけど

僕の長年の隠れコンプレックスだったから

この際真剣に青ヒゲを何とかしてやろう!って思ったわけで・・・。

僕の個性は巨漢(;・∀・)だから

個性は2つもいらないんだよ~(;´Д`)

3ヵ月くらいで効果が出るみたいだから

地道に頑張ろうと思ってます(^o^)丿

しかし子供って自由ですよね~

な~んも考えてない感じ(^▽^;)

好きな事して好きな事言って楽しそうで羨ましい(^◇^)

いじられるのはぜんぜん気にしてないんですけど

飲食店やってるから気になっただけなんですよ!

でも泥棒って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ひどい(≧◇≦)

 

 

今日からブログ!

はじめまして・ω・

ひろぼうです♪

今日も暑くてクーラーのある場所から出られない

とっくに少年を通り越して中年末期のぽっちゃりおデブちゃんです~^^;

食べるの大好き♪運動大嫌い♪

同じような体型の奥さんと二人暮らしで子供はいないけど幸せです~(^o^)

僕たちは近所で有名な巨漢( ;∀;)夫婦なんですよ~

だから近所の人たちが何かと食べ物をくれるんですよ♪

嫌いな食べ物なんてな~んにもないからキングスマイルで受け取ります\(^o^)/

皆さんありがとうございま~す!

僕は中学の時に相撲部屋にスカウトされた事があるんです~。

それで最初は張り切って稽古を頑張っていたんですけど

ぼ~っとしているから親方に何度も怒られて

結局は夜逃げしちゃいました・・・^^;

ゴキブリ一匹殺せない優しい性格が格闘技には向いていなかったんだと

当時を振り返ると思いますね~。

すみません、いいわけです_| ̄|○

今は夫婦で小さいながら居酒屋を開いて頑張っています。

僕はおいしいものさえ食べれれば何にもいらないんですよ。

食欲以外の欲もほぼないし旅行とかも疲れるだけだから

ほとんど行かないんです~。

どうしても食べてみたい料理がある時は別ですが(^o^)

毎日買い出しや仕込みに追われて大変な時もありますが

仕事が終わった後の一杯とおつまみを食べる事が何よりの楽しみで頑張っています(^o^)

地元で開いたので顔なじみのお客さんがよく来てくれるから

楽しく細々と続けてる感じなんです♪

それにしても僕の奥さんはすんごい頼もしいんです!

僕は弱っちいけど奥さんは動けるおデブちゃんなんです。

ヒップホップダンスとかにも通っているので体力もあってアクティブなので

休みの日には置いてきぼりにされて一人お留守番ってことはしょっちゅうあるんです。

僕は家でのんびり過ごしたいからいいんだけど

たまには誘ってくれてもいいのになぁ・・・

ってちょっとさみしいときもあったりします・ω・

でも、近所に僕の弟の家があるんですけど

僕が休みの日になるとよく弟の子供が勝手に合鍵を使って侵入してくるんです。

何が目当てかというと、もちろんゲームです・・・。

あとはお菓子とかカップ麺とかね。

いつも勝手に食べています・・・。

僕のお菓子が・・・。

僕は何も言わずただお菓子を買いに出かけます。

家に帰るとまだいます。

いつの間にか2・3人増えています。

そうすると買ってきたお菓子を奪われます。

僕は笑顔でゲームを見ています。

僕は近所の子供たちの間では優しいおじさんなんです・・・(^_^;)

たまに弟に告げ口してやるとお土産を持ってきてくれます。

だから放置しています(^o^)

子供がいなくて寂しいときもありますが

こうやって遊びに来てくれるので嬉しいですね(*^^*)